News & Topics


「2025年度 MDRT代理店分会 秋の研修会」

お申込みページ



参加申込受付期間
2025年7月1日(火) 10:00 ~ 7月10日(木) 17:00


*******1名1室利用の申込み枠を増席いたしました*******

参加申込方法・ご注意事項

【お申込みにあたってのご注意事項】

  • 2025年度MDRT代理店分会の会員本人のみが申込可能です。

  • 参加申込受付期間内に、①個人情報登録、②参加登録、③お支払いの確認ができた時点で、
    正式な受付とさせていただきます。

  • 定員:150名(宿泊1名1室利用:130名/宿泊2名1室利用:20名/10組)
    定員:180名(宿泊1名1室利用:160名/宿泊2名1室利用:20名/10組)
    ※先着順・正式な受付(お支払いが完了した順)となります。

  • ご参加費は下記となります。
    120,000円(宿泊1名1室利用)
    100,000円(宿泊2名1室利用)※同室希望の方のお名前を必ずご入力ください。

  • お部屋は基本1名1室利用(すべて禁煙ルーム)となります。
    2名1室利用をご希望の際は、お申し込み時に同室希望者のお名前を必ず入力してください。

  • 受付をさせていただいた方(参加者)には、後日詳細についてご案内いたします。

  • 交通手配及び前泊・後泊手配については、ご参加者様ご自身でお願いいたします。

  • 2025年10月16日(木)以降にキャンセルには、取消料が発生いたします。
    詳細は本サイト内の「取消料について」をご確認ください。

  • 発熱のある方や咳の症状が続く方等、体調のすぐれない方は、当日のご参加をお控えいただくようお願いします。

  • 状況によっては予告なくプログラムの変更を行うことがございます。予めご了承ください。

  • 完全リアル開催となります。ライブ配信は行いませんのでご注意ください。

  • 過去にMDRT代理店分会の研修会に参加されたことがある方も、新規で「①個人情報登録」からご登録が必要になりますので、ご注意ください。

  • クレジットカード決済が出来ない場合、Vpassに登録してVpassへのメールアドレス登録が未完了、本人認証サービス(3Dセキュア)未登録、カードの有効期限切れ、利用可能枠超過、支払い遅延、または通信環境の問題などが考えられます。クレジットカード会社にご確認いただくか、別のクレジットカードをお試しください。


image

【お申込みの流れ】
●STEP ①:個人情報登録
「ご登録はこちらから」をクリックして、個人情報の登録を行ってください。
※「個人情報登録」完了後、ご登録のE-mailアドレスに「個人情報登録(受付)」の確認メールが配信されます。
●STEP ②:参加登録
「個人情報登録」完了後、ページが「参加登録」に移ります。続けてご登録ください。
※「参加登録」完了後、ご登録のE-mailアドレスに「参加登録(受付)」の確認メールが配信されます。

●STEP ③:お支払い
「参加登録」完了後、お支払いページが表示されますので、お支払い手続きをお願いいたします。
お支払い方法は、「クレジットカードオンライン決済」となります。

①個人情報登録、②参加登録、③お支払いの確認ができた方から順に正式受付となります。


お申込み操作方法は 参加申込登録手順 をご確認ください。

研修会概要

【研修日程】 
2025年11月5日(水)14:30開始予定 ~ 11月7日(火)10:30 終了予定

<1日目>
受付開始:13:30
研修会:14:30~17:40
懇親会:19:00~20:30
二次会:21:00~23:00

<2日目>
研修会:08:30~12:00
昼食12:00~12:30
オプショナルツアー13:00~22:00
※昼食はお弁当を用意しますので各自でお召し上がりください。

<3日目>
研修会:08:30~10:30

【開催場所】
ANAインターコンチネンタル 石垣リゾート

住所:〒907-0002 沖縄県石垣市真栄里354−1 Tel:0980-88-7111
交通アクセス

【往路送迎バス:11月5日(水)】
①12:40発:新石垣空港 → ホテル
②13:10発:新石垣空港 → ホテル

【復路送迎バス:11月7日(金)】
①10:45発:ホテル→新石垣空港

※上記の送迎バスを手配いたします。ご希望の方は参加登録ページにてお申込みください。

研修会の詳細は 秋の研修会のご案内 をご確認ください。

オプショナルツアーのご案内

2日目:11月6日(木)の午後は、自由行動です。
オプショナルツアー(任意参加)をご用意していますので、ご希望の方は、研修会と同時にお申し込みください。
後からのお申し込みはできません。

オプショナルツアーの詳細は オプショナルツアーのご案内 をご確認ください。

取消料について

弊社の営業日・営業時間が基準となります。
営業時間以降のご連絡は、翌営業日扱いとなりますので、ご了承ください。
キャンセル期日が弊社休業日(土・日・祝)にあたる場合は、前営業日の17:45まで
ご連絡をお願いいたします。

【参加費及びオプショナルツアーの取消規定】
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって、
21日目にあたる日まで
【2025年10月15日(水)まで】
無料
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって、
20日目にあたる日以降8日目にあたる日まで
【2025年10月16日(木)~10月28日(火)まで】
旅行代金の20%
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって、
7日目にあたる日以降2日目にあたる日まで
【2025年10月29日(水)~11月3日(月)まで】
旅行代金の30%
旅行開始日の前日
【2025年11月4日(火)】
旅行代金の40%
旅行開始日の当日
【2025年11月5日(水)】
旅行代金の50%
無連絡不参加および旅行開始後旅行代金の100%

※オプショナルツアー「⑥星空ツアー」のみ、別途オプショナルツアーのご案内に記載の
  キャンセル規定が適用されます。
  それ以外のオプショナルツアーは上記のキャンセル規定が適用されます。

お問合せ窓口

■研修会の内容に関するお問合せ■
一般社団法人 MDRT 日本会 事務局
代理店担当:宮田・戸谷 事務局長:三井
〒101-0037 東京都千代田区神田西福田町3番地 RBM神田ビル2階
電話︓03-5577-5121 FAX︓03-3251-3902
メール︓dairiten@mdrt.jp
MDRT日本会ウェブサイト:www.mdrt.jp

■研修会のお申込に関するお問合せ■
株式会社日本旅行 新宿法人営業部
担当:安部川(あべかわ)・小松 
〒160-0017 東京都新宿区左門町16-1 四谷TNビル3階
電話:03-5369-3901
メール:mdrt@nta.co.jp
営業時間:平日9:45~17:45(土日祝は休業)